♡愛してる.com♡

♡若手俳優とか漫画とかが好きな人間。推しくんが大好き♡

イマドキの子

皆さん、この生きにくい世の中で生きててお疲れ様です!

sukimeroです!

 

みなさん、自分以外の人間の事好きですか?上手く話せますか?

私は無理です。

昔から人間無理でした…

昔から変な考え持ってたり、オタク気味だった私は、(まぁ八方美人してたしオタク隠してた…私賢いね!?←)本当のことを話せる子が一人しかいなくて、、、

何ですがその友達少しギャル?ぽくなって私から離れてギャルのグループに言ってしまって。私はそういうの見てうざいな~って思ってました。なんでみんなで仲良くしないのかな~って。関係ないけど大体いじめたりするこってクラスの5,6番目にカワ(・∀・)イイ!!女くらいじゃない!?本当に可愛すぎる女はみんなにちやほやされてストレスとか無くていじめなそう…逆に5,6番くらいは自分が少しみんなより可愛いけど本当に可愛い子より褒められなくてストレスでってありそう(個人的意見)

今でも人間って難しいなって思ってます!